カレー機関 27th Sequenceに再度行ってきました

カレー機関 27th Sequenceに再度行ってきました

カレー機関 27th Sequenceに再び行ってきました
今回は秋鮭御膳コースです
舞鶴での約束を果たしに行きます

まだまだ暑いです
いつも通りとりあえず!生ビールを注文
2階席14番でした
中に入ると焦げた匂いがしました
私の朴葉焼きの葉っぱがクッキングシートからはみ出ていて焦げてました

今回は艦娘遊撃隊から春雨さんが来てくれました
パンは前回と同じ秋鮭とじゃがいものトレトゥールです
美味しかったので今回もゲットしました

追加メニューは前回他の提督が食べていて気になったものを頼みました
神戸牛と白子の秋マリアージュ
【しゃけハラス】の絶品ねぎ間串
秋の爽やかマチェドニア
です
デザートは木の実のティラミスを選択

朴葉焼きはご飯とだし汁が付いていて酒飲みにぴったりな一品でした
神戸牛と白子の秋マリアージュ、【しゃけハラス】の絶品ねぎ間串も酒飲み向けですね

お酒は
呉鎮守府 瀬戸内レモンサワー
艦首風上【純米吟醸】
「比叡」改【ニ型改二】
最後に
アイス烏龍茶
でした
日本酒が艦首風上以外品切れだったのが残念でした

同卓の提督とは佐世保や夏イベントの後だけあって、リアイベやゲームイベントの話で盛り上がりました


物販は艦娘公式アクリルボード【朝日】Halloween modeのみ購入しました


アクスタは吹雪を選びました
シール交換もしていただきましたが今回はみんな偏り気味でした
鵜来ちゃんが首から下だけでした。残念


秋鮭とじゃがいものトレトゥールやはり美味いです