Oは終わり

NO IMAGE

3日に内地に就職したやつが帰ってきたので、研究室メンバーで飲み会があった。
 Oは彼女を連れたきた。この彼女の話を聞いてみると元キャバ嬢らしく、完璧な腐女子というわけではなかった。Oのアニメ体質を改善させたいらしく、同人誌をダンボール2箱分捨てたらしい。Oのコスプレ姿はなさそうだ。
 もうOはデレデレで、結構飲めるタイプのくせにいつもと比べるとたいした飲んでないのに、「酔っちゃったみたい」な感じで彼女に甘えるそぶりなんかして、頭をなでられていた。あと足にマニキュアなんか塗られちゃって、おもちゃ扱いされていた。完全に尻に敷かれていた。彼女は「大きな犬を飼っているみたい」とも言っていた。 かなり情けない男に見えた。
 コスプレイヤということでもっとアキバ的な方向に向かうと思っていたが、意外と普通で面白くない。このネタはここで終わりっぽい