カレー機関 27th Sequenceに行ってきました

カレー機関 27th Sequenceに行ってきました


やって来ましたカレー機関
初秋を10種のきのこ全開で味わうカレー機関【特製秋の味覚カレー】フルコースにしました
キノコ大好きなので超期待です
9/21の16:30の回に行きました。仕事は早上がりです
いつも通り外で検温し、ファーストドリンクのオーダーをして入場です
とりあえず!生ビールですね
席は1F6番でした
艦娘遊撃隊から神通さんでした
限定メニューの争奪ではパンゲットできました

開始後は神通さんが料理や日本酒の丁寧な解説をしてくれました
白子の話とかひやおろしの話とかですね

追加メニューは
C2スペシャル!
【戻り鰹】の赤ワイン漬け
このお漬物め!(リアルmode)

を頼みました
控えめです
基本コース・メニューだけでお腹いっぱいです
デザートはかぼちゃ羊羹改にしました。秋なのでこれですね

周りの提督は鮭の葱間を頼んだり、タルト的デザートを結構頼んでました
シール税は値段と量とシールの枚数が重要なようです

お酒は
農口尚彦研究所ひやおろし
東魁盛【純米吟醸】秋あがり
と日本酒で行きました
後半は朝雲さんでした
栗を度のタイミングで食べたかの話とかでした

後半は
【はい!榛名は大丈夫です!】
「春雨」のルビーチョコレート【二型改】
を飲みました

今回も周りの提督と歓談しながらの食事でとても楽しかったです


アクスタはやばそうなオーラが想像できる迅鯨にしました
シールはそこそこでした。わるくはないかと思います



物販はポスターとアクリルボードを買いました
公式艦娘新作B2ポスター【山汐丸】舞鶴遠征法被mode
公式艦娘新作B2大型ポスターHMS【Javelin】mode
公式艦娘新作B2ポスター【時雨改三】水着mode II型


「艦これ」10周年記念アクリルボードAkira Special
早速パソコンケースに装着しましたが、全面白だとライトが抜けないのでばえないですね



お土産で購入した秋鮭とじゃがいものトレトゥールです
これはとても美味しかったです。朝食に常備したい味です

相変わらず美味しい食事とお酒と美しい艦娘と楽しい提督たちでした