麺心 國もと 特製つけめん中(270g)

麺心 國もと 特製つけめん中(270g)


京成高砂駅の北口を降りてすぐの麺心 國もとに行ってきました
入り口に券売機がありますが、買って店員に渡した後は通路から回って席に付きます
特製つけめん中(270g)を購入です
1070円です。中盛りも同料金
普通のつけ麺が820円なのでまぁ駅前ということだと今だと普通かな

卓上にニンニクがあるのは高評価です

5分少しで着丼です
手際はかなり良いです

さすが特製といった佇まいです
肉の主張がすごい

つけ汁が甘めでした
大勝軒系によくある味ですね
普通ですね
肉は中々です
つけ汁が熱々なのもとても良いです。この点はほんとすごく良いです
後半は卓上のニンニクを投入、さらにコチュジャンも投入し味変です
つけめんはわざわざ出向くほどの味ではないですが、普通に美味しかったです
卓上にニンニク無かったらもう一度来ようとは思わないですが、
らーめんとまぜそばもあるのでそちらに期待してまた行きたいです