自家製麺 ご藤 中華そば 特製 にんにく

自家製麺 ご藤 中華そば 特製 にんにく


小岩にやばい麺のラーメンがあると噂の自家製麺 ご藤に行ってきました
頃場別邸の店舗の昼営業です
頃場はラーメンも居酒屋もやってます


11時オープンで11時10頃行きました
一番涼しい席どうぞということで右端に座りました
先客3人でした席が少ないのですぐ満席になる恐れがあります
中華そば 特製 にんにくで注文
お金は先払いです。1200円です
ひねめし(成鶏の肉を使ったご飯)は用意できていなとのことでした
みんなひねめしって何ですかって聞いていました

中華そば(900円)特製(300円)にんにく(無料)です
これはごわごわという言葉だけ聞いただけでは絶対想像からかけ離れたものでした
麺はもちっとではなくごわっとで縮れを維持
硬い芯があるのではと思ってたけどそれはなく
俺的印象は塊でした
そしてそれがとても食べごたえがあり、あっさりな煮干しスープとマッチしてました
にんにくで方向を変えれるのもとても良いです
これは好き嫌いが分かれると思いますが、俺的にはありですね