マクドナルドの大人のご当地てりやき食べてみた

マクドナルドの大人のご当地てりやき食べてみた

マクドナルドの大人のご当地てりやき食べてみました
株主優待券を使いました

博多明太てりやきチキン
てりやきチキンバーガーに明太マヨソースを入れたものです
ちょい辛がテリヤキソースの甘さと混ざって甘辛ですね
悪くはないがそれだけとも言える


マックフィズ® 瀬戸内レモネード
レモネードですね。こいつに焼酎を入れるとめちゃくちゃ美味しいお酒に


北海道じゃがバタてりやき
てりやきマックバーガーにポテトフィリングと、ホワイトチェダーチーズを足したものです
美味しいし結構お腹いっぱいになります


大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき
てりたまに大阪お好み焼き風マヨソースを足したものです
これも悪くはないがそれだけとも言える

開発コスト的にはレギュラーメニューのちょい改良が良いと思うが最近は中途半端な感じかな
そろそろガッツリ特別な感じのものを出してほしいですね