管理画面のインターフェイスまでかっこいいfotologue.jp

NO IMAGE

fotologue.jp
プロ、ハイアマチュアな人のためのフォトログらしい。
これだけ凝ったブログ、フォトログは見たことがない。
ちょっと重い気がするのは仕方ないとして、デザインをいじるのもアプリケーションを操作するようにできちゃうのが素敵。
写真もかっこいいのから綺麗なのまで沢山ある。
誰でも投稿できるパブリックフォトログで投稿→評価が高ければ招待というのがユニークかと。
何かアップしてみよう。
/* 追記 */
ひとまず1枚アップしてみた。
写真をアップするときにカメラのモデルやF値、ISOなどなど書き込めて、写真を見る時に参考になる。
フィルム欄がないのは残念。見落としたのかな。
これ、コニカミノルタのフィルムだった気がする。
/* 御礼 */
ここを見てくれた人かどうかはわからないが、アップした写真に投票してくれた人がいたおかげで生き物のカテゴリーで3位になった。
奇跡だ。うん。
皆さんどうもありがとうございます。