カレー機関【17th Sequence】-拡張作戦-に行ってきました

カレー機関【17th Sequence】-拡張作戦-に行ってきました

カレー機関に行ってきました
6月に行ったので2ヶ月ぶりです

13時の回です
コミケの艦これの日なので少ないだろうと思いましたが普通にいっぱいでした
いつも通り検温して席番は14でした
ファーストドリンクは泡盛仕様の時雨サワーにしました

席は2階の手前の4人テーブルでした
霧島さんワンオペでした
おなじみパン争奪じゃんけんかと思いきや10人丁度でした
泡盛は杯数制限あるとの連絡もありました
霧島さんの掛け声で乾杯して開始です

早速物販とトッピングを確認
BBQ串と天ぷらと南方珍味おつまみ三連星を頼みました
デザートはサーターアンダギーにしました

前菜は、夏野菜とこの季節が美味しいとうもろこしのすり流し&帆立と北海道産塩水うに!
新サラダは、レタスとあぐーの夏の押麦タコライスmode
※運営の説明です
前菜はとても美味しかったです。ちょびっとだったのでもっと食べたい
サラダは麦飯が少し入っていたりとちょっと変わった感じ
あとはいつも通りの肉じゃが

アクスタは衣笠さんをゲットしました

そしてコニシガノフ(基本のストロガノフな感じ)は別皿でご飯や野菜、パンが付いてきました
ミニトマトの割にはでかい、アスパラが長い等どう食べ進めればいいか難しかったです

そしてオリオンビールを頼みましたが中々来ない
隣の常連と思われる女性は開始すぐにドリンク2つ頼んでました。参考になります
そうしている間におつまみやBBQ串、天ぷらが到着
来ていない旨を言うとすぐに来ました
というか瓶ビールでしたのですぐに来ない理由がないやつでした

おつまみはミミガーと塩辛と何かでした
天ぷらは、鱧が美味しかったですね
BBQ串はこれはこれで食べやすかったです
美味しいスパイシーな神戸牛の塊!パイナップル!海老!チョリソー!チキン!贅沢な【神戸牛】夏の特製BBQ串
※運営の説明です
お腹いっぱいになりました
一息ということでさんぴん茶を注文
物販アイテムが届くも違う人のでした。相変わらずこの辺が怪しいのは何なんだろうね
席の人と少し話しながらまったり
後ろの席は大声で話していて、マスクもしていなかったみたいで注意されていました
デザートのサーターアンダギーは小さかったです
アイスも付いてきてさっぱりして美味しかったです
ラストオーダーもさんぴん茶にしました
今回お酒少なめでした。隣の人は泡盛4杯頼んでました
最後は霧島さんが戻ってきて締めでした


アクスタとシールと缶バッジ
衣笠さん改二の気配が感じられないだと。衣笠さんの缶バッジは売っていませんでした


ポスターです。金剛かっこいい

大和改二のアクリルボードです

コニシガノフパンです。今回もパン美味しいです

ポスターとか結構買ったのでこんな金額でした
果たして衣笠さん改二はまだ残っているのだろうか