落ちた!!

NO IMAGE

久々にポストを確認したら先日面接を受けた企業から郵便が来ていた。
電話なかったしこれは落ちたと思ったら案の定でした。
友達とメッセで落ちたいってたら、落ちてよかったかもといわれた。
2ちゃん見たら時々自殺者出たり、残業手当も出ないという噂が。
SE職って信用できなくなってきた。
しかしどこもSE募集だし。
ちょっと2ちゃん見てたら、運用保守がメインな会社もあるみたいだ。
SEでも業務内容を探っていけば少しは楽な?まともな?仕事があるかもしれない。
あとは4月入ったら大学の求人を当てにしてみるかな。


余談だがスルメは結構な縁起物らしい。
10時頃にやってたドキュメント番組でちょこっと出てた。
興味があったらネットで調べてみてもいいかも。
しかし現代は見た目が重要な気もするので、スルメなんてイカのミイラって感じで煙たがれるかもしれない。
何が言いたかったというと、パンヤで『するめイカ』を見かけたらヘ(-∀-ヘ)ナムナムしてくれと言いたかった。