GA-K8NXP-SLIのFAN

NO IMAGE

このマザボはD.P.S(Dual Power System)ってのがついていて
マザボにモジュール?を挿すんだがこれにクーラーがついている
しばらく使ってたらこのクーラーのFANがうるさくなってきた
大して温度が上がらないのに高回転で回ってる
一度FAN外してみたけどやはり高温だと寿命が縮まりそうなので再びつけておいた。
でもやっぱうるさいからドスパラでFANを購入
でも3pinを2pinに変換しないとだめなのでつけるのは引越し後になる
とりあえず応急処置として油をさしておいた
少し高くてもいいからもっといいFANをはじめから付けてくれ
日本なら静穏と書いておけば売れるんだし