舎鈴 小岩北口店 特製つけめん(並)

舎鈴 小岩北口店 特製つけめん(並)


一度は閉店し、他の店舗になっていましたが復活したとのことで行ってきました
入ってすぐ右に券売機がありました
現金のみでした
そのとなりにセルフの給水器、セルフの割りスープポットがあります
特製つけめん(並)1040円を購入
大盛りと迷いましたが並にしました


カウンターは隣の席との間にアクリルパネルがありました
入って一番左奥の1番の席でしたがエアコンがもろにあたって寒かったです
後ろのテーブル席の人が違うテーブルに変えてもらっていたので、なんでだろうと思ったらこれですね
舎鈴のホームページに記載がありますが卓上調味料が充実して中々良さそうに見えます

しばらくして着丼

特製にしたので並盛りで十分な量でした
味的にはさっぱりした魚介系ですね
少し薄味かなと思いましたが、チャーシューがしょっぱめだったのでつけ汁に入れると丁度良かったです
卓上セット4種を麺にかけることで味変も出来るのは良いですね
飽きないです
割りスープもセルフなので気軽にいけます
値段的にも悪くないですね
新・中華そばも気になりますね