iriver iFP-799その3

NO IMAGE

第三回目のレビューとなります。
使っていくうちにスティックにもなれました。
大問題だったケースもビニールなので手で押して伸ばしたら解決しました。
FMラジオも感度良好です。
電池もちはさすが単三電池って感じでまだ表示は満タンです。
音質は特に悪くはありません。圧縮音楽と考えると十分良いかと思います。
ただ付属のリストバンドは全く持って要らないなぁと思いました。
SEでは付属しないらしいですが値段変わらないので損した気分になるかもしれません
全く変わらないで付属品が減るのだから100円でも安くすれば良いのにと思いました。
以上ですます調でお送りしました。