2010年Q3開始のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2010年Q3開始のアニメを適当に評価その2
生徒会役員共
女子高だったのが共学化された高校の話
女だらけの学校で生徒会にスカウトされたが
みんな下ネタ好きで困ってしまう話
下ネタが売りの氏家ト全が原作者なので間違いない
そこまでおすすめはしない

チバテレ(左)とMX(右)での画質は大差なし
セキレイ~Pure Engagement~
セキレイの第二期です
完全に続きなので前作を見てない方は見ておくのがいい
相変わらずのハーレムです
乳アニメとも呼ばれる

MXではこのシーン限定ですがサービスありでした
ハイビジョン制作
みつどもえ
似てない三つ子の女の子のドタバタ話
新任教師が下ネタ好きな3人に振り回される話
だが俺的には全く萌えないので微妙
ハイビジョン制作
オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんと御伽銀行(部活)のメンバーが
いろんな依頼をこなす話
狩人さんが仲間に入るところから始まります
勢いがあってなかなか面白いが俺的には萌には期待できないと思った

チバテレ(左)とMX(右)での画質は大差なし
世紀末オカルト学院
オカルトが起こる学院でオカルトを憎む女の子がオカルトと戦う話
取り憑かれていれば父でも首を落とせる凄い人
あと天から降ってきた裸男もキーパーソンだな
アニメノチカラ枠で前期の閃光のナイトレイドよりは期待できそうだ