新PCの不具合潰せず

NO IMAGE

新規にPC自作中
ということで作って大体移行も終わったが不具合発生中
瞬間的に連続で止まるという現象
音楽とか聞いてたり動画を見てたりするとハッキリと起きているのがわかる
厄介なことにいまいち原因がつかめない
一応Dynamic Energy ServerをON/OFFするとその瞬間同様の現象が発生するのはわかったけど
Dynamic Energy ServerをOFFかつEIST C1Eを切っても変わらず
また、ジャンボフレームをONにしてWinSCPでファイル転送を行うとすごく遅い
とりあえずOFFにするとまぁ速度は回復する
なんとなくLANが怪しいので2個あるうちの1個を無効にしてみたけどやはり発生する
ただし、LANケーブルを抜いてオフライン状態だと大丈夫な感じ
LANカード買ってみるべきかな