STiKFASをまた買ってきた

NO IMAGE

STiKFAS.com
昨日、タウン情報誌に載っていた「美味しくて大盛りは2人分」というカレー屋さんに行ってきたら、美味しくないわ量は大して多くないわでへこんだ。(600円だったから仕方ないけど)
そんなことは関係なく、本屋で見つけたSTiKFASFAN BOOKに「新しい素体があるんだよ」みたいなことが書いてあったので、ついついお店に。


今回買ったのはICE HOKEY TEAL(左)。これは新しい素体「G2 ALPHA MALE」のもの。
以前(右)のものと何が違うかと言えば、写真を見てわかるように肘、膝に部品が増えている。
これで間接の自由が増している。とても気に入った。
今回買ったのにはパーツが付いていて、それこそアイスホッケーの格好がさせられるのだが、素体しかないブリスターパックと言うのもある。
写真の赤いのがそれなんだがレギュラーパックより300円くらいお安い品で、レギュラーパックやライトパックの余ったパーツを持たせたりできる。
素体を集めたい人にはいい品。
G2の素体もあるんだが店長が「会社から送られてきたFAXの文章では違いがわからなかった」という理由で入荷しなかったとのこと。
今度入荷すると言っていたので期待。
ドラゴンを買った人間もいるんだが結構かっこいい。新色(赤)も買うと言っていたので是非見てみたい。
・・・おもちゃがまた増えた。