LG GGW-H20N購入

NO IMAGE

BDAV RIP以外用にLG GGW-H20Nを購入
これでBD-VIDEOも見れる
前に作ってとりあえず使えるからそのままのHiFi DVD-Rユニットに載せてみた
SATAなのでマザボから1mのケーブルを引っ張り出して接続
普通に外付けと同様に取り外しも問題なく行えます
試しにパイレーツオブカリビアンを再生してみたところかなり綺麗
さすがフルハイビジョンで高ビットレートなだけはある
デジタル放送とはやはり違う
このドライブは結構安く購入できかつ十分な性能を持っているのでお勧めです
8倍速ドライブも出てきているけど大して焼き時間は変わらないとの事なのでこれで十分だと思う