500W電源 ENERMAX LIBERTY ELT500AWTを買ってみた

NO IMAGE

PCが不安定なのを直すためにENERMAX LIBERTY ELT500AWTを買ってみた
オーバークロック+電圧上げの状態で不安定になっていたので
オーバークロックを控えめにしてみたけどどうもグラボに負荷がかかると落ちるとこまで判った
となれば電源系なのでマザボか電源ということで電源を変えてみることにした
買ったのはT-ZONE
脱着式なので余計な線は付けなくて済むのでケース内がすっきりする
静穏性も十分だし変換効率もいいみたいで地球に優しい
FANの回転数モニタ用のコネクタもついてるのでマザボに刺せばPC上でモニターできる
俺的一番のポイントは3年保証がついているところ
でもってPCの不安定は無事に解消されました
さてあまった電源はどうするかな
定格で使う分には全く問題が無いので捨てるにはもったいない
予備としてキープかな