川田まみ「SAVIA」CD発売記念 握手会&特典お渡し会に行って来た

NO IMAGE

川田まみ「SAVIA」CD発売記念 握手会&特典お渡し会に行って来ました
会場は横浜animate
初めて行ったけど変なところにあるなぁ
まぁわかりやすかったけど
参加者は100名くらい?
半分くらいが椅子で残りは後ろで立ちでした
俺は座れた
司会はジェネオンエンタテインメントの方で
スリーナインエンタテインメントの事を突っ込んでいました
(ライブやファンクラブはスリーナインエンタテインメント主催)
川田まみさんのほんわかした(実物は結構ほわわんな感じの人)トークと司会の方の突っ込みな感じ
川田まみ雨女説を語ったり
プロモの撮影場所を明かしたり(層雲峡でセットでは無いことを強調)
島みやえい子さんのプロモも実際流氷乗ったことを明かしたり
中々面白かったです
抽選会もありポスター五枚と川田まみさん自腹のテレビ父さんTシャツ
残念ながら当たりませんでしたけどね
握手会では少し川田まみさんと話して握手して直筆サイン入りブックレットを受け取りました
直筆サイン入りブックレットはアルバム付属のブックレットと同じで
表紙にサインと日付、一枚めくるとメッセージが書いてありました
これからも是非頑張って欲しいですね