映画「オペラ座の怪人」を見てみた

NO IMAGE

オペラ座の怪人
レイトショーにて1000円で見てきた。
オペラ座の怪人のお話をそもそも詳しく知らないので、なるほどーと思って見ていた。
途中、仮面舞踏会のシーンがあるんだがそこのところだけもう一回みたい。
時間的に短かったとかじゃなくて、1カット1カットが短くて字幕見ながら人を見るのが大変だったから、DVDで字幕なしにしてみたいところ。
歌の英語は簡単で字幕なしで聞き取れたりする。
知らなかったんだが、レジェンドのCMの曲が「オペラ座の怪人」だった。
最近、車のCMの曲にはまっているので、このサントラをちょこっとレンタルしたい気に。
総評としては、これはミュージカル風映画というか、お金のかかったミュージカルのCMみたいな感じ。
1500円とか1800円だと高いかもしれないけど、1000円で見るなら問題なし。見て損はないかと思う。
余談だが、グッズが少なかった。ファントムの仮面とか売ってると思ったのに。