iriver clix2購入

NO IMAGE

そろそろ買い替えの時期だろうと思って、気になっていたclix2を買った。
操作が本体をクリックするっていうのが面白そうだったのと、OLEDに惹かれたのとで購入を決定。
実際、ボタンが無いわけではなく、いわゆる普段の操作に使うのが本体で、電源切ったり音量調節したりっていうのは別のボタンがある。
とはいえ、本体をクリックするというのは便利だし、余計なボタンが表面にないので見た目がカッコイイ。
動画もAMOLEDの恩恵か非常に綺麗。
フラッシュのゲームはあんまりいらないと思う。あんまりカチカチやると壊れそうだし。
テキストファイルも表示できるとのことだが、これは何に使えばいいんだろうか。
あと、Podcastingに対応しているということなので、英語のニュースで試してみようかと
思っている。
けど、正直対応してなくてもダウンロードして転送すればいい気もする。
ちなみに転送はドラッグ&ドロップでOK。
転送したら本体でデータベースの更新をすれば、タグ情報を元に分類される。
ツリー形式もあるので好きな方を選べるようだ。
音は普通。良くはない。SRS WOWとかどうでもいい。
小さくて面白インタフェースなプレイヤーっていうことで、そういうのが好きな人は買っても言いと思う。