光通信PARTⅡ

NO IMAGE

然る企業のエントリーシートの締め切りが今日までだった。
今日速達で出せばいいやと悠長にしていたら、今日中には届かない模様だったので札幌の本社まで提出しに行ってきた。
ついでに光通信が参加している合説にいってきた。
せっかく興味心身で行ったらそのブースに「今日は都合により欠席させていただきます」との張り紙が・・・
期待を裏切られてガッカリだったけど、思わず噴出しそうになってしまった。
唯一情報系と思われるNECマイクロシステムにも行ってみたのだが、設計関係を専攻してないとどうとかで断られてしまった。
商社関係と道警が妙に込んでた。
道警聞いていこうかと思ったが既に説明会予約してしまったこともあって、その時でいいやと保留。
他は特に興味無かったので長居は無用で引き上げてきた。