Skypeインストーリング

NO IMAGE

Skype
ちょっと理由があってSkypeを使っていた時期があったんですが、最近また使う用事が出来ました。
ということで、Skypeのサイトに行ったらバージョンが3.0.0.209でした。時代の流れは速い。
Skypeは使いやすくていいんだけど、個人的にはGoogletalkがすき。
っていうか、Gmailが使いやすいからそっちにまとめたいわけ。
で、ちょっと前にGoogleとeBayが仲良くなったから、SkypeとGoogletalk相互乗り入れみたいな話があったと思うんだけど、その辺ってまだなのかな。
まー、一番いいのはregnessemみたいなので全部使える用になることです。
こっちと連絡取るのにこれ、あっちと連絡取るのにあれ、みたいなのは不毛だし。
とはいえ、普段全く使わないんで必要な時だけインストールすればいいんだけどねー。