AU W44T買った

NO IMAGE

前々から狙ってたW44Tかった
Bluetooth対応が特徴
それ以外の特徴はメモリ1G搭載ぐらいしか無いです
Bluetoothレシーバー付属でaMPで再生したのを聞くことが出来ます
ここが重要事項でaMPで再生出来るもの以外はダメってこと
使えないなぁ~
メインはμVNCを使うこと
2006年10月30日のアップデートでW44Tに対応
ぶっちゃけ対応したから買った
じゃなかったらW43Hにしてたか見送ってた
バリバリ使うということで
プランSS+ダブル定額にした
ちなみに上野のアメ横に有る携帯ショップでポイント2000使って11340円だった
そして充電器を付けてくれた
色は青い奴にしといた
A5504Tからの変更だけど携帯の進化は凄いなぁと感じた
アンテナ無くなったし(笑