EOS 40Dはまだっぽ

NO IMAGE

一応今日からフォトキナ2006ですがキヤノンは今のところダイヤIXY以外は目立った動き無しの模様
ということは現在カメラ無しの俺としては何を買うか迷走するしかない
今脳裏にはkissDXがうごめいている
魅力は安さ
ボディのレンズを抑えつつレンズに金をかけるか
EF-S17-55mm F2.8 IS USM とかね
ぶっちゃけ注文しかけた


そしてこの組み合わせはアンバランスでは無いかと考えてしまった
そう考えるとかなり使いづらそうな気がしてきた
kissDXの小ささは体感済み
ならば30DかとかNIKONの名においてD200買っちまえとか
考えがまとまらないです
天体も撮りたいので低ノイズは魅力的
kissDXと30Dでどっちが天体撮影に向いてるかで決めてしまうか
そういえば20Dαってのも有ったな
もう少し悩むかな