秋葉原に自転車で行ってみた

NO IMAGE

かねてから思っていた
秋葉って意外と近いんじゃないかと
早速自転車で行ってみました
市川市大和田-ヨドバシ秋葉
片道約1時間20分でした
まぁまぁだな
で目的は
PDAIR Leather Case for VAIO Type U(VGN-UXxx)

sofmapでしか売ってなかった
しかも5980円で60ルピー
どこで買っても値段が一緒みたいなので楽天で買うのが一番よさげ
まだ革が馴染んでないので少し硬いがだんだんとフィットしていってくれるだろう


そしてじゃんぱら本店にてGAMETECHのPS伊次郎ってやつが500円だったので買った
PS用のエックスターミネーターとエックスリンクのセット
PAR3有るから全く必要ないけどPCとの連携が面白そうなので買った
しかしWin95&98用パラレルポートは2000やXpでは直接制御できないので動かなさげか
あとヨドバシで
W32Hが新規機種変が10円
W41Tが新規機種変が2980円
A5514SAだったかなが980円
安い!と思ったけどやめておいた
他にintelがイベントやってたりとか歩行者天国の日だともっといろいろ有るんだろうな