VAIO type U (VGN-UX90S) ベンチ結果

NO IMAGE

VAIO type U (VGN-UX90S)でベンチしてみました
使ったのはCrystalMark 0.9.118.307

バッテリ駆動の結果
ACアダプタ駆動の結果
どっちもCPU設定が自動となってるのでたいして変わらないです
まぁ最適駆動がそれなりにできてるんじゃない回という具合です
で気になる評価としては
CPUは同クロックのPenIIIに近い感じがする
メモリはDDR2にしては遅いかなぁPC2-4200のシングルっぽいんで
グラフィックに帯域取られているとこんなもんなのかなぁ
HDDは激遅ですがまぁ仕方ないでしょう
グラフィック性能もたいしたこと無いですがオンボードでメモリ共有なのでこんなもんでしょう
このPCでバリバリグラフィック能力使うとは思えないしね
総合するとまぁ俺的最低限以上の性能なんでOKです
ただし今現在の俺的最低限をこえてるだけなんで何年もつかなぁってところ