VAIO type U 新型発表

NO IMAGE

生きてるのか死んでるのかわからないモバイルPCでしたが
ついに新型VAIO Type Uが発表されました
[SONY VAIO Type U] [Impress PC Watch]
最近はPDAも新しいのが出ずW-ZERO3もOS周りがあまりよろしくないし結構高いし
PDAの性能じゃちょっと微妙なラインだなーとか思ってたけど
やっとよさげなモバイルPCが出たーって感じです
バッテリ駆動時間が3.5時間ってのがちょっと微妙なところ
デフォルトで5時間はもって欲しかった
Lバッテリ買えってことなのかなぁ


とりあえずカスタマイズ
OSをHOME
CPUをCore Solo U1400
HDDを30G
Bluetoothヘッドセット無し
キーボードを日本語配列
ポートリプリケーター無し
Office無し
保証はベーシックで172,800円
ほしいなぁー
C1VRXはCPU性能が致命的なんで何とかしたいと結構前から思ってたし
HDDレスモデルが6月下旬の発表らしい