Nintendo DS Liteを購入したよ

NO IMAGE

Nintendo DS
噂では4/1の入荷数が結構多い(トイザラス各店は100台以上みたいな)という話だったので、近所のイトーヨーカドーに午後から行ってみた。
で、ゲームコーナーのDS棚を見てみると・・・あら、あるじゃない。
水色は売り切れてるけどあるじゃない。行列とか出来てないじゃない。
ということで、某氏と共に購入。
で、一通りお食事コーナーでいじくってから、Wi-Fiステーションで何かダウンロードできないかとさっきのゲームコーナーに戻ると・・・。
あれ、ネイビーまだあるじゃない。もう16時近くじゃない。
田舎だから需要が少ないのか?
とまあ、こういう具合。
DS Liteまだ手に入れてない方は、レッツゴーヨーカドー。
↓↓↓レビューは続きで。↓↓↓


ゲームはメテオスを購入。某氏はえいご漬け。
メテオスは面白すぎる。止められない止まらない。
これのためにDSを買ったと言っても過言ではないので、面白くて本当に良かった。
何気にファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りしてるので、興味のある方は買っても損をしないだろうと思ったり。
ていうか、どうぶつの森とかマリカーとか買う前にメテオス買っとけ!
えいご漬けも結構楽しい。
今日は判定でAAA(日常会話に問題ないレベル)だったのでちょっと嬉しかった。
けど、実際書くだけ(今は書くだけしかやってない)だから、会話に問題がないっていうは微妙だな。
とりあえず、これでTOEICでいいスコアが出てくれるんなら続けとく。
さて、これから何のソフト買うかな。
6月に出るOperaは買うつもり。
色んな意味面白そう。
あとは、ニュー・スーパーマリオ・ブラザース(仮称)
いつ出るのかわかんないけど、マリオは結構好き。2人同時プレイもできるみたいだし、面白そう。
どうぶつの森もちょっと欲しいかも。
中古で探してみるか。