パソコン活用法

NO IMAGE

先日ライトつけっぱで一日放置してしまい車のバッテリーを上げてしまった[:雨:]
一応その夜は先輩の車でエンジン始動したけど基本的に長時間運転可能なのは夜だけだからきちんと充電できない。
そんなわけでコンセントから充電することにした。
なんか12V出力するやつないかな~って思ってたらあるじゃん、パソコン[:太陽:]
あまってる12V端子にバッテリーつないでパソコン動かして一晩放置したら復活した[:チョキ:]
ちなみにパソコンの電源落としてもコンセント抜いてもファンが回っていたのは12V端子にバッテリーが逆に電気を供給してるからなんだけどその辺がUPSっぽかった。