よつばと!ひめくり2005を買ってみた

NO IMAGE


よつばスタジオhttp://www.yotuba.com/
カレンダーが無いと何かと不便なので、今年こそは猫めくりを買おうと思っていたんだが売ってないのでよつばと!の日めくりを買うことにした。
去年のよつばと!の月めくりカレンダーの動物の絵がとても細かく綺麗だというのを聞いたが、日めくりの方がお得感があるので日めくりに。
あずまきよひこは何気に車とか動物の絵が上手い。
けど、日めくりは面白い絵が主っていうか、動物とかは何も無い。
まあ、面白いし小さい月めくりカレンダー付いてきたし、いいかなって感じ。
一枚一枚裏面がメモ用紙になっているから普通の日めくりより便利かもしれない。