KIKIというブラウザを使ってみる

NO IMAGE

ウェブブラウザ KIKIのホームページ
Sleipnir 2.00のβ2が出たので、早速DLして使ってみた。
RSSリーダが結構気に入っている。・・・というのは今回の話とは関係ない。いつものパターン。
今回書くのはKIKIというブラウザについて。
これはタブではなくツリーで複数ページを管理する、タブブラウザならぬツリーブラウザ。
と言っても、タブも表示できるのでタブブラウザにツリー機能のがついた感じ。
使い勝手は普通。Donutとかとそんな差は無いかな。
マウスジェスチャとかセキュリティとかもいい意味でよくある感じ。
ツリーはちょっと便利かなー?くらいのもの。あると助かると言えば助かる。
興味がある人は是非どうぞ。
あ、Firefoxいれてないや。
フットバックは無事見つかりました。
ここを見てくれている(らしい)後輩が「それっぽいのを落し物係に届けたよー」と連絡してくれました。
多謝。