復活TLM50

NO IMAGE

明日任意保険が降りるので復活したTLMをガソリンスタンドまで走らせてみた
この間は自賠責のみってことだけど[:汗:]
とりあえずまずは後輪にパンク発見
タイヤ買うときにケチって後輪のチューブを新品にしなかったせいだ[:曇り:]
これは明日瞬間パンク修理材で直そう
それからスピードが40キロちょいくらいしか出ない
タコメーターないけど明らかに高回転が回ってないし前は80キロ出てたらしいから明らかにキャブセッティングだろう
NSR50用のキャブに交換しちゃったしエアクリーナーがどう見てもパイプイスの中身みたいなスポンジだからな・・・
燃料が濃いとするとエアクリを外したりなんなりで簡単にいじれる筈だから少し探ってみよう
バイク用品店には土曜日まで行けないからな[:雨:]
まぁ久しぶりのバイクってことで結構テンションは上がったぜ[:太陽:]