TOSHIBA RD-Z1安かった

NO IMAGE

TOSHIBAのDVDレコーダーの最上位機種RD-Z1
地方の家電屋さんでは20万とか値札がついてたりもするこの機種
秋葉原でサーチしたところポイント還元込みで大体15万円代でした
じゃんぱらD-STYLEで展示開封品が139800円でした
かなーり買いたいなモードになったけど値段が値段なんで悩みまくり
他のメーカーのハイビジョン対応機はもっとHDD少ないけど安いんだよね
なんで東芝がいいかというとネットde~が魅力的だから
でもデジタル放送だとコピワンでどうせ使えない・・・。
東芝が下位の地デジ対応モデルを出してくれれば解決なんだが
具体的にはRD-H1の地デジ対応モデルを出して欲しい