今度は限定カラーのSTiKFAS

NO IMAGE

STiKFAS
例の店長が「ワールド・キャラクターズ・コンベンションというのに参加するので、限定のSTiKFASを持ってこれるかも。」と教えてくれたので頼んでおきました。
で、これ。FireFighter&ステッカー。
FireFighterはもともと黒ボディ。これの方が消防士っぽくてよい。
ステッカーはセット。かっこいい。
FireFighterのヤフオクでの相場は1500円くらい。
Phantomもあったらしいが人気があって入手できなかったとのこと。
ファントムはボディーがグローなので2600円とか3000円とかだそうだ。
それにしても、今回のは先行発売ってことなのか日本では売らないってことなのかは謎。
それよりの気にかかったのが作りの粗さ。なかなかパーツがきちんとはまらない。
なんか柔らかいし。
ついでに某氏がANA ユニフォームコレクションを購入。
自分は7代目がほしい。