劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」観てきました

劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」観てきました


劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」観てきました
東宝の株主優待を使ったのでTOHOシネマズです
超久々にTOHOシネマズ市川コルトンプラザに行きました
ENNE T350 Proに乗っていきました。駅から離れているけど駐輪場が無料な所に行くのに行くのに最適です
自転車だと遠い所も楽勝です
夜走ったのは初めてですが表示灯が目立ちますね
千葉県らしい光っている大型二輪の方には負けますが

入場特典はフィルム風ブックマークとゲームで使えるシリアルコード

そして感想です
アグネスタキオンがキモかったです。このキモさはゲームにはなく映画でしか味わえませんね
とんがりすぎでしょ
ジャングルポケットは悪くない役回りですがメインではありますが主人公かは微妙ですね
マンハッタンカフェはまだ良いですがダンツフレームは役割が微妙でした
もっとフォーカスしてほしかったです
テイエムオペラオーは意外と出番が少なかった
フジキセキとタナベトレーナーはなかなか良かったです
フジキセキが勝負服でジャングルポケットと走るのが最高に良かった
これはテレビ放送版かパッケージ完全版に期待できるし、更に次の世代にも期待できますね
期待しすぎてたのでちょっと残念な感じでしたが悪くはないです