STiKFASをまたまた買ってきた

NO IMAGE

STiKFAS
最近面白いものが見つからず、というか探す時間がなく記事を書いていなかったので、ねた作りを兼ねてベータフェアリーとアルファベースボールを買ってきた。
ベータフェアリーは頼まれものなので開けていないが、ベースボールは研究室の工具(といってもニッパーだけだが)を借りてちゃちゃっと組みたてた。
家にカメラを忘れたのでひとまず携帯のカメラで撮った写真で我慢してください。
奥の白いのがベースボール、手前のはブリスターパックで買ったクラシックアルファメール。
何で野球が嫌いなのにこれを買ったかといえば、G2アルファメールのブリスターパックがないから。
どこでもショップでも在庫切れで、いつもSTiKFASを買いに行くところではいつになるか分からないらしいということが掲示板に書かれていた。
もうあきらめて忍者も買っちゃおうと思っている。G2を増やしたい。良く動くし。
関係ないが、ここの店長はとても面白い人なので近く来たら寄るべき。
桜よりもねぷたよりもりんごよりもここの店長。これは弘前の新常識。
お話すれば良いことがある。ご利益もある。(多分)