漫画「CYNTHIA THE MISSION」を買ってみた

NO IMAGE




本屋をぶらぶらしていたら何気に目にとまったこの漫画。
ガンスミが好きなもんで、こういう女の子が戦う+コミカルな漫画はついつい読んでしまう。
これは基本コミカル。時折戦う。主人公、暗殺者らしい。けど、ハゲ(と呼ばれている)。
この程度の漫画はたくさんあると思うし絶賛できるような内容でもないが、続けて買ってしまいそうだ。
漫画といえば、最近ジャンプが面白くないと感じるようになってきた。
荒木飛呂彦もUJに移ってしまったし、 読んでいるものはD.Gray-manとジャガー。
あとテニプリ。あれは最高に笑える格闘漫画だと思う。
他は目を通す程度。
何か面白い漫画始まんないかな。
/*おまけ*/
シンシアの感想リンク集です。
ファウスト的、なるほどね。
高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION 1』感想リンク集 [HentaiJapanimation4seasons]