ゴジラ-1.0観てきました

ゴジラ-1.0観てきました


休日出張の仕事が想定外なことがあったけど予定通り早めに終わったので、
錦糸町のTOHOシネマズ錦糸町で東京楽天地の株主優待を使ってゴジラ-1.0観てきました
TOHOシネマズ錦糸町・楽天地は初めて行きました
1階受付で株主優待を使って6階スクリーン9のD列17番をとりました
かなり混んでて8割以上は埋まってましたね
前方でスクリーンが視野に入り切らない席でしたが迫力満点でした
時代的には太平洋戦争末期から復興期の話でした
特攻機乗りとか、掃海艇とか、高雄木っ端微ミジンコとか雪風、響、夕風、欅とか震電とか凄い詰め込んできましたね
そしてゴジラの強さも半端なかったです
どうやって倒すか全く想像つかなかったです
そして死んだと思わせる演出が絶妙でした
この内容をよくこの時間に収めたもんだという作品でした

カレー機関で聴いた通りの傑作でした
これは続きに期待ですね
テレビやネットでゴジラ-0.1ってのをやって映画でゴジラ-0(マイナスゼロ)とかやるんじゃないかな
主人公は当然娘ですよね