仮面ライダーちょっと怖いぞ

NO IMAGE

仮面ライダー響鬼 音撃戦士 [TV-ASAHI]
毎週日曜日は7時からエウレカセブン、マジレンジャー、響鬼、プリキュアという流れでテレビを見ている。
プリキュアは最初は同じことの繰り返しで笑えたのだが、今ではあまりに酷すぎて惰性でかけてるだけという状況。
既に「ぶっちゃけありえない」展開だと思う。
まあ、プリキュアなんかはどうでもいい。マジレンジャーの人たち(特に緑の人)が若干きもいのもどうでもいい。


問題は響鬼。
みんな怖いのなんのってあんた。
どう見てもみんな悪役。ベースが黒っぽいし。
けど、裁鬼はちょっとかっこいいかもと思った。今日やられてたけど。
それにしても、仮面ライダーなのにバイクにはいつ乗るんだろう。
前までは敵にまたがって倒してたからライダーってことでいいかと思っていたんだが、最近そんなシーンも無いわけで。
ライダーっていう設定は無視の方向なんだろうか。
結論として、エウレカセブン見てみなさいよってことで。
あとヒストリエ読んだら面白いっていうのと、寄生獣の完全版がちょっと欲しいってことを付け加えておく。