ATH-AD700とAudigy Platinum

NO IMAGE

今使っているワイヤレスヘッドホンが重いしサーって音が入るのでヘッドホンを買ってきました。
ATH-AD500にしようと思ってたけどATH-AD700はイヤーパッド付きパッケージが売ってたのでそれにした。
イヤーパッド自体で2000円なのでまぁお得かなぁと思ったわけです。
ついでにPCでヘッドホン使うためにAudigy 2 ZS Platinum Proが中古で16800円で有るとWebで見たのでそれを狙っていきましたが
Audigy Platinumの中古が5980円でさらに2000円引くと言うことなのでそれにした
+1000円でAudigy Platinum exも有ったが安い方でいいやということで無印に決定
元々Audigy Digital Audioを使っていたのでフロント用ドライブが増えたってだけです
ATH-AD700がオーバースペックな気がするけどほかにも使うかも考えるとOKということで・・・。


でもって使用感ですが
エイジングが終わってないので結論は出せませんが
高音域が強調されてる感じです。シャリシャリ、チャラチャラって感じ
バランス取るためイコライザでちょっと高音を弱くして聞けば俺の耳にはちょうどいい感じです。