スマートウォッチ

今更ながらSmartWatch MN2を買ったよ

SmartWatch MN2 9月に新型が出るのでセールを行っているMN2をついうっかり買ってしまった。 こんな箱に入っていて。 中身はこんなの。ベルトしょぼい。 正直、腕に付けるならiPod Nanoの方がましなわけだけども、リマインダとか着信/メール通知とかがあるようなので、それに期待しているところ。 なんせXperia ULでかいので、あんまり出し入れしたくない。 htc J oneの子機み […]